コールエコーの放課後

演奏会の後は、先生方や、有志による楽しい打ち上げが待っています。お酒を嗜む方もそうでない方もみんなでワイワイガヤガヤ、美味しい料理を堪能しましょう。

演奏会の反省やハプニング話、次の演奏会のプランなども飛び出します・・・

練習の後も反省は必須!とばかりに、有志による反省会と称したお食事会が開催されます。

思い思いの自由参加ですが結構白熱した議論が戦わされている事も・・・


テニスクラブ、野球観戦、カラオケ、声楽など有志グループによる趣味を楽しむ機会が広がっています。

新たな可能性が見つかるかも?・・・